
こんにちはニキシーです。
ベースの弦を久々に交換しました。
DR FAT-BEAMS !!
やっぱりDRの弦はブライトな音でスラップが気持ちいいです。
以前は長いことリチャードココを使用していましたが、最近はDRで落ち着いています。
リチャードココはお洒落で上品な中域がでますが、DRは太く力強い音が出ると思います。
今回はステンレスですが次はDRのニッケルも試してみたいです。
ではでは。

こんにちはニキシーです。
ベースの弦を久々に交換しました。
DR FAT-BEAMS !!
やっぱりDRの弦はブライトな音でスラップが気持ちいいです。
以前は長いことリチャードココを使用していましたが、最近はDRで落ち着いています。
リチャードココはお洒落で上品な中域がでますが、DRは太く力強い音が出ると思います。
今回はステンレスですが次はDRのニッケルも試してみたいです。
ではでは。